忍者ブログ

いままではいたパンツのかず

おぼえてるわけがないッ

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0116
イッカクという動物の

えもいわれぬフォルムに
トキメキを隠さない
PR

   2008

0116
そういえばブラックモア結構好きです
テレンスも意外と好き
それだけ

   2008

0114
こんなちみっこい字では腹が立ちますね!!

   2008

0114
女のこの方が書きやすいしかきたいに決まってるけど!!
男子とか中年とか、かけるようになりたいよなああ

とりあえずジョジョの模写から始めてみようと思うんだが!
でもその前に宿題ね!
そのあとWMFね!
そのあとTheBookね!
そのあとシャーマンキングね!
そのあと・・
その・・・

   2008

0114
DIOの追手が来たぜ

いや そこの人頼むから引かないでくれ ちがうちがう まって話を聞いて
いや自分も言われるまで気づかなかったんですよスタンド攻撃だって

じゃあまとめるからちゃんと読んでくださいね。ひかないで

季節設定はきちんと今どおり(冬)
なのに外は夏のようにすごく暑い
日はてっぺんよりすこし落ちたくらいで、午後3時くらいのような

「今日は冬なのにめっちゃ暑い」とか言ってた気がする
あと家が自分のうちよりはるかにでかくてしかも庭があります
そこで僕は気づく、「今日バイトあるな」
家の中の時計を確認すると午後8時

午後8時って

外めっちゃ明るいのに 暑いのに


で、この夢のお話をお友達にしたんですそしたら
「刺客送られてやーんのやーいwwww」
っていわれたんですよ
アラビアファッツめええええええ

                     →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
0.7
性別:
非公開
自己紹介:
DIO様
アクセス解析
最新記事
最新CM
(02/08)
(06/14)
(06/05)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP